-- / -- / -- ( -- )

太陽光発電 ブログランキングへ

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村
気になるー! ビリーズブートキャンプ
2007 / 06 / 02 ( Sat )




最近、テレビを見てるとこのビリーズブートキャンプ
のCMを良く見ます。この手の外国製品のテレビショッピングは見てて飽きないので、そんな大げさな!とかへーと思いながら見ておりました。けど、実際に購入した人が知り合いにいたり、全然知らない人達がこれを話題にしてるのを聞いて、なんかいつもと感じが違うなと思い始めてる今日この頃です。

我家でも奥様が出産後なかなか体系が戻らずにおりまして、ダイエットの話なんかもしておりましたが、食事制限というのは日々の生活に対して体がちゃんと動かないイメージがありあまり感心しないので、どうせなら体を動かす種類を勧めてます。けど、実際問題として育児や家事の合間を縫ってスポーツジムやスイミングスクールに行くのはかなり非現実的だし、家系的にも・・・

このビリーズブートキャンプ
の内容は、1回一時間ほどのエクササイズを7日間行えば脂肪を燃焼しやすい体が作れるとか。それも、DVDでやってる動きをそのまま真似すればいいとの事で、色々と動きを覚える必要も無いし、7日間で一通り終わると言うのは丁度先が見えてて目標を維持しやすいかな(?)と思ってます。
一時間と言うことで子供を寝かせてからでもできるかなと。

また、小細工が効いてて7日間の体重などのダイエットの記録をカードに記入して送ると約5千円のキャッシュバックを受けられて、実質10,000円! がんばってダイエットを続けないと5千円余分にかかる!と思えばやる気も出るかも?^m^

そんな訳で、我家の奥様にプレゼントしようかと、気になってます。

関連記事

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット


太陽光発電 ブログランキングへ

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村
<<芝刈り機 その3 | ホーム | 待ち遠しい! DOPING PANDA>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asakaraame.blog104.fc2.com/tb.php/13-c478fe81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
