-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太陽光発電 ブログランキングへ

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村
ヤマガタヤ最上さんもソーラーフロンティア!
2013 / 03 / 11 ( Mon )
本日、当家の太陽光発電を担当していただいた、
ヤマガタヤの最上さんが
久しぶりに我家へお越しくださいました。

延び延びになっている一年点検の件でした。

点検自体は設置業者さんが行う事になっているのですが、
ちょうど今、事業所の全量買取価格が今年度内が期限のため、
その駆け込み設置工事で、身動きが取れないとの事。

太陽光の盛り上がりすごいですね!


その為、恐縮されながら「4月以降でもよろしいでしょうか?」と。
もちろん、「何の問題もおきてませんのでOKです!」とお答えしておきました。

その後の談笑の中で、前からお聞きしてましたが、最上さんが自宅を建てられ、
いよいよお引越しとの事!

最上さん、おめでとうございます!

その屋根には当然、太陽光パネルが!

メーカーは、ソーラーフロンティアを選ばれたとのこと。

我家の発電実績をずっと見てこられた上での選択ですのでうれしい限りです!

すでに連携を完了しており、順調に発電しているそうです。

他のメーカーでは定格越えの発電はなかなか無いそうですが、
ソーラーフロンティアのCISパネルでは結構、定格越えしてますので、
そんなところも選ばれた理由だそうです。

車で言えば普通のレシプロエンジンとロータリーエンジンの排気量のように、
定格出力を一緒に扱うべきじゃないのかもしれませんが、
掛かった費用と発電量の比率を考えると、とても魅力な選択だと思います!


そんな訳で、岐阜・愛知近辺でソーラーフロンティアを考えている方は、
ぜひ、ソーラーフロンティアオーナーのヤマガタヤの最上さんにご相談を!

って、ついついうれしくて、宣伝のような記事になっちゃいましたが、
ホントに信頼できる方なので、よろしかったら連絡してみてくださいね!



↓ 当家の太陽光発電システムを提案・設置していただいた業者さんです。
     (担当いただいた営業さんは最上さんです。)

岐阜、愛知を中心に『施工実績1年間で200棟!』のヤマガタヤ さん


太陽光発電.ネット

関連記事

太陽光発電 ブログランキングへ

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村
<<3月12日 今日も30kwh越え! | ホーム | 3月11日 久しぶりに30kwh越え!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asakaraame.blog104.fc2.com/tb.php/527-46d31e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。